紅葉桜

徒然なるままに・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介(´・ω・`)

現在黒鯖で活動中?の紅葉桜です(´・ω・`)

更新率は多分最底辺になるかと^q^
多分3日で飽きるので←


とある友人のブログを参考にキャラ紹介


紅葉桜      【309Lv】 テイマ

ウィンダー    【261Lv】 アーチャー(再振り予定)

陽春        【219Lv】 闘士

三日月の夜   【220Lv】 WIZ

□□ナイトメア  【169Lv】 BIS   ←削除!!

蜜柑雪     【171Lv】 シフ(妨害武道)


リデス             アーチャー

奈邪              犬

時代遅れ           姫




こんな所です>w<b

主に活動してるGはベストファミリーかな(´・ω・`;)
  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. redstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト鯖で楽しんでました(*´・ω・`*)

今週金土日と、テスト鯖でかなりの時間使ってました←

当初はやるつもりは無かったですが、引退から復帰したリア友の誘いがあったので、3日間ずっとペアハンしたりしてました(ノ∀`)



メイン鯖にいるキャラを作ると、そっちのLvあげがだるくなると思ったので、作ってないキャラを2体程・・・。


まぁ時系列とか適当ですが、適当にSS貼ってきます!!



EMトカゲ
運営さんのキャラクター、始めてみました@@
台詞が何とも一般人じみてて、可愛いかった←

因みにこんなに人がいるのは、Nx化に必要な「炎の石」とやらを1G露店で販売してたからです(´・ω・`)。。
しかもずっとやってるわけではなく、素材を集めたらまたやりますとかで、あちらも頑張ってるそうでした・。・

まぁ5回ぐらい露店開いて、1個しか買えなかった訳ですが。。orz
まぁNx化しなかったのでGH倉庫にぽい^q^


EM2.png

見た感じ、キャラの後ろにX?っぽい緑の光がありました・x・
これ、体が光ってるのかな・・・?



ついでに新MAPも探検してきました・x・!
神秘洞窟1
入り口から凝ってて期待大!確か敵Lv770~だったかな?

神秘洞窟2

どうやらここで出る魔法の石で色々買えるみたいです。

B2へ行くには、マジックドアという石?に魔法の石を使う事によって行けるのではないかという事になり
神秘洞窟3
友人俄然やる気を出しております。


神秘洞窟4
敵を狩ること数分・・・

苦戦しながらも戦い、全く出ず。。。

詳しく見てみると、周りの人の悩みを解決すると貰えるらしいと分かったのですが、誰も私たちを頼りにしてくれません。

まぁそれも当然そのはず。
神秘洞窟5
この敵が火ダメが通らず、攻撃も当たらず諦めていたのですが・・・。



神秘洞窟6
普通に生け捕りにしてます。
こんな用心棒方が私たちに頼む悩みなど全く無いということなのでしょう(´・ω・`)


諦めてこの地を去り。。。


漆黒01

次は深淵の地底湖又は漆黒の城を目指す事に。。。
何分このMAP、道が分かりづらい上にmapが見えない・・・。

探しても見つからなかったので、
「これって、ブラックファイアーダンジョンの奥にあるんじゃね?」
ということでブラックファイアーダンジョンを進むことに。。


漆黒02

深淵の案内人。。。

これは深淵の地底湖に続く道に違いない!!!

しかし50nが無いので、近くの店で1Gで買っては売りを繰り返し・・・

50n溜めて再出発!!!

そうそう、ここで何かを感じても、無視してください^^
 
漆黒03

迷路のような道、いわゆるダンジョンの中を地図無しで駆け回り、やっと到着。。
羽ゴリ君や可愛いダークなパンプキンとか見物しながら、友人とこんな道作るとか運営頑張ったなと感心し合い、
中に入ってみると・・・。


漆黒04
おぉ・・・


・・・


ん・・・


漆黒05


(゚д゚#)・・・

MQやないかーい!!!!

今までの苦労は・・・orz


漆黒06

REDSTONEのかけらも何も持ってない知人はロシペル様の怒りで殺られました^q^


漆黒07

気を改めなおして、今度こそ新MAP!!!

漆黒08

案外城の中はフレンドリーです(*´・ω・`*)


漆黒09

色んな人?達の話を聞きまわっていると・・・

ん?

漆黒10

ツンデレ発見!!(*´・ω・`*)

城周りは敵だらけの中、案外憩いもあるようです。


 漆黒11


報告したら友人が解説してくれました(´・ω・`)
彼は「w」も顔文字も一切使わないのに話してて楽しい話力?があります・。・

漆黒12

結構可愛い城の住人が色々居ます。
最初、ふーん(*´ー`)って思いましたが、これのおかげで城付近は敵が入ってこないようです。リリー強え

漆黒13
門の外にはいかつい奴らがいました。

みんなZinですが、彼らテイム出来るなら、PETの幅が広がりますね(´・ω・`)
まぁ無理でしょうけど。。。

漆黒14
しっかり低下させれば、私でも吸血鬼ぐらい狩れるんです。

沸き方が他と違うとのことで、もう1度倒し、待ってみると・・・
漆黒15

タイミング良すぎて、SS逃しそうになりました。
なんか、赤色のもわわ~んって感じで沸きます。他でも高Lvだとあるのかも知れないですが、自分は初めて見ました(´・ω・`)


まぁ探検はこのぐらいで、後はネタスキルで遊んでたりしました(´・ω・`)
犬の反射、マスってやるとめっちゃ笑えました←
反射
この面白さは動き見ないと分からないですね(´・ω・`)

最後にキャラ紹介!
夏カシス
なんか敵撮影中カッコいい写真が合ったのでこれで・・・

名前とLv隠れてますね。。。
夏カシス1

こんな感じです!!

まぁ蘇生低下ネクロだったんで、知人を不死にして、先陣きってもらったので無事探検できました(´・ω・`)
友人曰く
test鯖
おかげで蘇生に慣れすぎて、蘇生中じゃ無くても、HP気にしないで突っ込んで死ぬ事も多々あったそうです←
まぁDFシフと蘇生は相性が丁度良かったみたいです

他にも健康極+知識αにしてマッドデビル+血十字マス悪魔で敵陣突っ込んだり、多分大体の悪魔、ネクロはやったと思います(´・ω・`)

蜜柑雪1
後は一応天使です(´・ω・`)
P戦の時は支援BISとして頑張りました(´・ω・`)

test装備
最終日の夜以降、装備が大分強くなりました^q^
それにしてもバイザーと女神耳、付けてるだけで黄ダメ1300ぐらいでてました・・・

1G露店で勝ち得た各種抵抗や透明な指は、某Blogの方が200制限Gvをやるとのことでしたので譲りました(´・ω・`)

其方のブログ、早く更新されないかとわくわくしてたりします(´・ω・`)ノ


それじゃ時間も遅いのでこの辺で。。
  1. 2011/11/15(火) 02:10:49|
  2. redstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS整理(。-_-。)

約1ヶ月ぶりの更新(´・ω・`)

何書いていいか悩むのでSSの整理でも。。


宝
届かない宝・・・



青ケルビ
赤ケルビ

GDでよくある青ケルビに赤ケルビ

移籍
そうそう、蜜柑が特攻に移籍しました^q^

PS付けて帰ってくると思います・。・

短いけれど時間が無いのでこんな感じでヽ(´o`;
  1. 2011/11/10(木) 01:27:19|
  2. redstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Gv報告(´・ω・`)

今日は幾つか溜まってたGv結果等についての報告です(´・ω・`)

覚えてないけどSS貼って行きます^q^ 続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 02:30:34|
  2. redstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに昨日、2PCになりました\(^O^)/

正確に言えば若干違いますが、BANされたくないのでこゆことで勘弁を(ノ∀`)


運営がこんなサイト見つけるとは思えないけど(*´`)


あ、因みに2IDの一つは友人から預かり受けてる物ですよ?w

誰に言い訳してるんだ\(^O^)/ 続きを読む
  1. 2011/10/14(金) 09:18:32|
  2. redstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
